比較的今日も元気

おたくの雑記

2018-01-01から1年間の記事一覧

「推しへのお手紙に関する30の質問」答えてみました

推しは出ていないけれど原作が大好きな舞台を観に行ったんですが、楽しすぎてガンガンチケットを増やしてしまいました。ちなみに再来月には遠征が決まっています。貯金できてないです。 最近またお手紙を書く機会があったので、せっかくだからと素敵な記事を…

おたくの近況とチェキ会

ブログ完全に放置してましたが元気に生きてました! この数ヶ月、推しのイベントや舞台にぼちぼち通って過ごしています。 どれくらいがぼちぼちのラインかは微妙なところですが、自分的に苦しくならないラインで通っていけたらいいなぁという気持ちでやって…

怒涛の現場ラッシュが終わりました

公演後はキラキラした多幸感に包まれてるのに、翌日の昼間は死んだ顔で仕事をしている不思議。 4記事目になります。読んでくださる方、これまでの記事にスターをつけてくださった方、ありがとうございます。すごくポエミーな記事になったぞ!!! 毎週のよう…

推しのトークショーに行ったぞ

推しの輝きを浴びてホクホクしながら闊歩する華金の夜は熱いぜ!!!!! 推しのトークショーに行きました。 これまた推しへの沼落ち舞台の映像の上映会とトークショーがセットになったもの。 好きの気持ちが大きすぎると、人はその時の記憶を飛ばすらしいと…

推しのショーを観たぞ

こんばんは。 推しに手紙を書くのに最高なレターセットを発見して、後日買い足そうとしたらまさかのメーカー廃盤だったことが発覚しショックを受けたオタクです。 前回の記事では初投稿にも関わらずスターをくださった方々、本当にありがとうございました。 …

初投稿ってタイトル無駄に悩むよね

「はじめまして」もつまらないかなって。それでもついついお初感を出したくなっちゃう…… 特に面白みのある文章は書けないとても平凡な人間なので、Twitterしてると見かける「投稿記事ひとつしかないのにめちゃくちゃバズっている超吸引力のあるブログ」では…